ミントの街ある記その8[第209歩・曇]

大きな輪切りのロールケーキの上で
カラオケを歌っていたら、全身沈み込むという
不思議な夢を見ました。
何かの暗示でしょうか?


ミントの街ある記(その8)


大学の友人たちと唐津に行き
5年前に亡くなった友人のお墓と仏壇へのお参りをしたあと
戻って福岡タワーに行きました。
福岡タワーが始めての人もいました。



大きな地図で見る


6名です。
福岡タワーは東京タワーについで高さは2番目
海浜部のタワーとしては1番の高さのようです。



ミントは写真係なので写っていません。


肝心のタワーの外観を写していませんでした。
そのうちアップしましょう。


そのあと福岡市博物館に行きました。
歩いて5分の移動です。


「古代七つの文明展」をやってました。
個人的には
「七つの文明」では焦点が定まっていないな、と思い
強い印象は受けませんでした。


ここで偶然、小倉の「旧姓のぶひこ」さんに会いました。
ご夫婦で来られたそうです。